忍者ブログ
pantomime

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.15 Thu 「 photography 02LC 長編
前回の続きです.
何とか本日中に書き上げることができました.
前回はルルーシュ視点でしたが,今回はライ視点でございます.
楽しんでいただけたら幸いです.

拍手ぱちぱちありがとうございます!
若干スランプの波がやってきたように思われますが,皆さんの拍手に後押しされながら,なんとか乗り切ろうと思います!
スランプとは何かを作り出す者に常に付きまとう影!
スランプに飲まれ,飲み込み,もまれつつ私は成長していくのだという精神でがんばってまいりたいと思います!
スランプは友達! スランプは仲間!(エンドレスリピート)(自己暗示)
なので,今回はちょっといろいろ試行錯誤が垣間見えるかと思えます…すみません;
いつか,機会があれば書き直したいと思いますが,今回はこのまま突っ走ることにしました.
スランプだろうがなんだろうが,書きたいから書く.
それが雪潮クオリティ.

 【追記】
  祝20000hit!!!
  スランプがどうのと書いている間に我が家のカウンター様は20000hitをカウント
  しておられました!
  ぱちぱちぱち! ヒャッハァ!(@バッカーノ!)
  嬉しいですね! 嬉しすぎますね!
  ブログサイトを開いてまだ1ヵ月も経ってないというのに20000hitを記録して,
  本当に嬉しい限りです.
  これも皆々様がお越し下さったからのこと!
  本当にありがとうございます!
  まだまだ手探り状態ですが,皆さんに愛されるようなライや彼を愛し,大切に思って
  くれる人々をこれからも書いていこうと思いますので,よろしくして下さると嬉しいです.

  20000hitを踏まれた方は何でもいいのでリクエストして下さいね.
  お待ちしております!
PR


つづきはこちら
2008.05.08 Thu 「 photography 01LC 長編

今日のお話です.
連載が終わってないのに連載を始めるとは如何なることか,と思いますが,ドタバタコメディばかりを書いていたらそうではないものを書きたなってしまいまして….
それと,ルルーシュを書きたかったんです.
最近ラウンズさんたちばかりだったので(苦笑)

設定は
アッシュフォード学園篇ルルルート,温泉旅行の後,学園祭前のお話です.
ルルライです.
まごうことなきルルライです.
ここでは一番ピンク色になったんじゃないかなと思います.
友達以上な感じですので苦手な方はご注意を.
あ,あと,ルルが偽者ちっくです.若干変態っぽいかもしれません;
それでもいいとおっしゃってくださるお優しい方「つづきはこちら」からどうぞ.
楽しんでくだされば幸いです.



つづきはこちら
2008.05.07 Wed 「 Let the chips fall where they may. 04LC 長編
前回の続きのお話です.
漸く続きをあげることができました.
視点はゼロ(ルルーシュ)でユーフェミアが出てきます.
こちらも楽しんでくださればと思います.

つづきはこちら
2008.04.27 Sun 「 Let the chips fall where they may. 03LC 長編
前回の続きのお話です.
*ルルーシュは一切出てきません.ライとオリキャラだけが絡んでいるお話となっております.苦手な方はご注意ください.

つづきはこちら
2008.04.23 Wed 「 Let the chips fall where they may. 02LC 長編

前回の続きのお話です.
*この回からオリキャラが本格的に出張ってくるので苦手な方はご注意を.



つづきはこちら
倉庫
pantomime storehouse
→pantomime storehouse については informatiom をご覧ください.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
お礼5つ.LC:ライ・ルル・スザク & P4:花村・完二それぞれの夏休み篇
更新履歴
カウンター
カテゴリー
*初めてお越し下さった方はinformationへどうぞ.
ブログ内検索
リンク
* があるのは相互サイト様です.  ありがとうございます!