忍者ブログ
pantomime

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.05 Tue 「 祝50000hit御礼企画LC 御礼企画
日ごろの感謝をこめて,50000hit御礼小説『夏祭り-ルルライ篇-』です.
LCはいつもどおり長いので,ご注意ください.
あと後書きっぽいところでも言ってますが,ライが激しく受け臭い;

P4チームと特にリンクしているわけではないので片方だけでも十分楽しんでいただけると思います.
両方お読みくださっている方は雰囲気の違いを楽しんでいただけるのではないかと.

設定は無印からR2になる間のお話.ライもリヴァルたちと一緒に記憶をいじられたとお考えください.そうなるとライの人生はものすごく複雑なことになると思いますが(主に記憶の面で)細かいことはあまりおきになさらないようにお願いいたします.

皆様がいらっしゃるからこその50000hitという快挙だと思っております.
少しでもこの気持ちが伝わりますように,ありがとうございました.
PR


夏祭り-ルルライ篇-
2008.05.07 Wed 「 10000hit お礼小説 02LC 御礼企画
なにやら投稿できそうなのでやっちゃいます.
前回の続きです.

turnの番号は適当です.
おそらくこの辺りでこんな話が出たのではないかと.
もうちょっと遅いのかもしれませんが,スザクがEUに行く前ということで.
この話はこれで終わりです.
オマケのような小噺があと3本くらいありますが,それはまた後日….

兎にも角にも10000hitありがとうござました!
いつもとは違う感じで,ルルーシュは名前しか出てきませんし,CPというわけでもないですが,楽しんでいただけたらうれしいです.
あと,ラウンズの皆さんが偽者くさいのでご注意ください.


turn 3.24 02
2008.05.07 Wed 「 10000hit お礼小説 01LC 御礼企画
拍手更新しました!
時間までに書きあがらなかったので緊急処置として,没になった「ルルの記憶を戻させるときに指揮をとっていたのはライなんじゃないかな?」小説です.
こういう没ネタをちまちま書いております.
こういうときに日の目をみるなんて思いもしませんでした(苦笑)
前回のは下げてしまいましたが,こちらも楽しんでいただけるとうれしいです.

それと,連載を更新するするいって伸びてしまっていて申し訳ありません.
ちょっと,メルフォで「ナナリー専属騎士ライ」を書いてもいいよとお許しをいただいたので,10000hitお礼としてかいちゃいました.

あまり設定とか考えてなくて恐縮なのですが,まぁ,なんやかんやすったもんだの末,ナナリーの騎士になっちゃいました…みたい,な….
すみません,後でちゃんと考えておきます;


つづきはこちら
2008.05.03 Sat 「 1000hit~8000hit 御礼拍手LC 御礼企画
拍手を更新しました.
御礼3つです.
皆さんが喫茶店に足を運んで,ライとルルがお相手しつつもバカップルぷりを披露するお話となっております.
楽しんでいただけたらぽちぽちっとよろしくお願いします.

そして改めて感謝の言葉を.
毎日来てくださる方,本日初めてな方,本当にありがとうございます.
1から始まり8000までカウントすることができましたのは皆々様のおかげでございます.
こんなに早く迎えるとは全然思っていなかったので本当に嬉しく思っております.
それと同時に,己の未熟さも痛感した次第です.
もっと上手に思いを伝えられるように,もっともっとと思わずにはいられません.
けれど,今の自分のできること全てをさらけ出した感じはしています.
反省はしています.けれど後悔はしていない.今,そんな気持ちでいっぱいです.
いつか,改めて読み返したときになんて未熟なのだろうと思えるような自分になっていたいですね.
自分の思いをそのまま伝えられるよう,感謝と喜びと楽しさがきっちりと伝えられるお話を書いていきたいなと思います.

次の御礼企画は10000hitの時にしようと思います.
そのときがくることを心待ちにしつつ,次の企画は何にしようか考えておきます.
リクエストなどがありましたらまたどうぞ.

ブログのページ全部が御礼企画になって,少しはお祭り感が出ていればいいな.
これからもライをはじめとするコードギアスのメンバーを書いていきますので,応援よろしくお願いします.
2008.05.03 Sat 「 1000hit~8000hit 御礼小説 04LC 御礼企画
前回の続きのお話です.
02と同じように生徒会メンバーたちの会話なので読まないでも大丈夫です.
これでお話のほうは終わりです.
お付き合いくださった方ありがとうございます,そしてお疲れ様でした(笑)

続きのちょっとしたおまけは拍手にあげますので,あげましたらまた報告させていただきます.
それではそちらの準備に行ってきます.オス.

new lifestyle 04
倉庫
pantomime storehouse
→pantomime storehouse については informatiom をご覧ください.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
お礼5つ.LC:ライ・ルル・スザク & P4:花村・完二それぞれの夏休み篇
更新履歴
カウンター
カテゴリー
*初めてお越し下さった方はinformationへどうぞ.
ブログ内検索
リンク
* があるのは相互サイト様です.  ありがとうございます!