忍者ブログ
pantomime

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.08 Fri 「 おはようのキスは:ルルライ(LC)LC 短編
タイトルからもわかりますように,ちょっとラブい話になっております.
私,精神的に切羽詰まり始めるとルルとライを砂はきそうになるくらいイチャラブさせたいらしいです.
ですので,このサイトの大半をしめるライトな関係のお二人を見に来た方はご注意ください.
設定はルルライ,時間帯は朝,場所はベッドの上スタートです(つまり朝チュン)

と,書きつつもエロさを求めて書いたわけでもないので,この注意書きを読んで「エロ!?」と思った人もご注意ください.
タイトル通りの無いようです(汗)
おそらくがっかりすると思われます.

まぁ,仲良きことは美しきことかなといいますので,最近やたら扱いの酷かったルルーシュ・ランペルージくんに好きなだけライとにゃんにゃんさせてあげようというのが今回のコンセプトにございます.
視点は久しぶりのルルのため,全体的に偽者警報発令中でございます!

注意事項の多いお話しとなりましたが楽しんでいただけると幸いです.
PR


つづきはこちら
2008.08.06 Wed 「 非戦闘時間(ルルライ+黒の騎士団  LC)LC 短編
最近本当にルルーシュに対する扱いが酷いような気もしますが,それは愛情の裏返しということで.
私はR2にこんな黒の騎士団を求めていたんですと叶わぬ夢を形にしてみました.

こんなお話でありますがいろんなところで18禁になりかけていたんですよというのは内緒の話.
いえ,本編は完全ギャグなんですけれどね(笑)
どこがなりかけたのか予想しながら読むのも面白いかもしれません.

ロロとか玉城とかもちょろっとでますよ.
カップリングでもないのに玉城出現率が多いのは私が書いていて楽しいからです(笑)

つづきはこちら
2008.08.03 Sun 「 親友とその弟LC 短編

ルルとライが付き合っているという前提で,ロロも絡めたお話.

疲れているのに眠れなかったので,時間の有効利用のために一本書き上げました.
実はずっと頭の中にあったのですがなかなか形にすることができなかった,R2でライとロロがからんだらどんな感じになるのかな? ってやつです.

結論:殺伐とした感じになりそう.

ロロがギアスを使えるってのはライには内緒という感じだと思ってください.
設定適当ですみません;
まとまりきらなかった&キャラが偽者ちっくなので後で修正かもです.

余談なのですが,もしR2でライがいて,そこにロロがいたとしたら,ルルは天然でライの死亡フラグたてまくるような気がします.
この二人ナチュラルでラブラブで,ラブラブしてなくても男として親密関係最上位にいるライをロロが嫉妬しないわけが無い.ライはなんかこの子やばそう…という気配は察知しているのですが,それが何かはわからない.
みたいなドロッドロの三角関係希望.
ドロドロさせてるのはロロただ一人.ていうのは言わない方向で(笑)



つづきはこちら
2008.07.28 Mon 「 ルルーシュでれるの巻LC 短編
と,書いたのですが,気が変わってちょろっと書いたやつを載せておきます.
あまりに何もないと悲しい気分になってきたので.
リハビリ作ですので,キャラがブレブレしているのはご愛嬌ということで ひとつよろしくお願いします.

ルルとライ.
イメージ的にはクラブハウスのテラスで二人きり,いちゃいちゃラブラブです.

いちゃいちゃ,ラブラブ してる…かなぁ???

つづきはこちら
2008.07.08 Tue 「 夢色 - jay blue -LC 短編
ライをいろんな人と絡ませよう企画第二段です!
今回は黒の騎士団ルートで玉城を中心に扇さんや井上さんなんかとかかわっております.
玉城を書くのはとても楽しいです.テンションがあがるといいますか,自由にできるといいますか.
ただ,自由になりすぎて収集がつかなくなるのが珠に傷です.
今回の企画のもう一つの目標は短編を短編として書けるようにする! というものなのですがその道のりは果てしなく遠く思われます.
ちょうどよい長さというのを模索中なのですが…今回のは割と長めです.ごめんなさい;
本日,読んでいた文庫のしおりに『自称読書家はメールが長い』という一文を見つけて軽くへこんだ7月の夜.
読書家を自称しているわけではありませんが,なんか長いのはよくないよといわれているみたいでちょっぴり悩んだりしました.メールも……個人的にはそんなに長いとは感じないのですが,一般的に見たら長い…の,かもしれません.日記とかもね,もう少しうまくまとめられるようにならないといけませんね;

っていかんいかん,夜遅くまでおきているとどうもセンチメンタルになっていけません.
楽しい音楽でも聴きながらベッドに入ろうと思います.

最後になりましたがいつも拍手&訪問ありがとうございます.
拍手のお礼を変えて長らく立つのでもうそろそろ新しいのに変えたいなと思いつつ,テーマを何にしようか決めかねています.この夢色シリーズ(?)の裏話的なものでもいいなとか,でもそろそろジノの話が書きたくなってきたりしています.ライは誰と絡んでも楽しいのでそろそろジェレミアに手を出してみるのも一興かもしれないですね(笑) 何が出来上がるかわかりませんが,お楽しみに.
それでは皆さんおやすみなさい.
よい夢を.そして明日もがんばりましょうね.


つづきはこちら
倉庫
pantomime storehouse
→pantomime storehouse については informatiom をご覧ください.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
お礼5つ.LC:ライ・ルル・スザク & P4:花村・完二それぞれの夏休み篇
更新履歴
カウンター
カテゴリー
*初めてお越し下さった方はinformationへどうぞ.
ブログ内検索
リンク
* があるのは相互サイト様です.  ありがとうございます!