忍者ブログ
pantomime

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.01 Mon 「 親友×友達:花→主(p4)P4 短編
前回 親友×友達 の続きです.
もう少し続きそうです.
続きそうなのはいいのですが,此処にきて一つの問題が…この量すでに短編じゃねぇ;
PR


つづきはこちら
2008.12.01 Mon 「 親友×友達:花→主(p4)P4 短編
親友×友達 の続きです.
あれ? こんな話じゃなかったはずなのに手直ししていたら方向が怪しい(性的な意味ではなくて)方向に行ってしまいました….
そしてもうしばらく続きます.あれれれ? なんでだろ?
これは一から書き直しの予感…;
予定は未定 そんなことは当たり前.
楽しんでいただけたら幸いです.

つづきはこちら
2008.11.30 Sun 「 親友×友達:花→主(p4)P4 短編
上げる上げるといっていたのに今まで伸びに伸びて明日は師走という恐ろしさに慌てた11月最後の日.
コミュ・Lv MAX狙いの2周目もちょこちょこ進めつつ,やっぱり花村は主人公好きだろと再確認.
夏休みバイトを断った後の花村の返答のかわいらしいことに胸ときめきました.
あの子なんかMっ子属性ですよね.苛めがいがあるというか,打てば響くというか…M攻めなんて斬新だな.花村陽介.

短編であるのに続きものであるのは一度に載せるのには長い為です.
出てくる人は主人公・花村・部活コミュコンビです.
天使菜々子と最愛花村,この二人は個人的に外せない不動の一位なのですが,次点は部活コンビ・完二・堂島パパだったりします.
一条のコミュも長瀬のコミュも大変良かった.一条の話がドツボで,声イマイチ? とか思っててごめんなさい! と土下座したくなりました.アンタいい子だよ…!
ということは関係あるのかないのか,ただ単にP4のカワイコちゃんたちを絡ませたかっただけだったりします.
私の思考なんて所詮そんなものです(笑)
お楽しみいただければ光栄です. 続きは何れまた.

つづきはこちら
2008.08.18 Mon 「 死神×天使:花→主(P4)P4 短編
【ネタバレ注意】

発売から一ヶ月経ち,ネタバレ解禁かなと思って書いたお話です.
でも,此処にはやってない方も多くいらっしゃると予想してたたむことにします.
時期は12月,例の喧嘩イベントの個人的解釈です.

つづきはこちら
2008.08.13 Wed 「 最×好敵手:花→主(P4)P4 短編
予定的にはLCなのですが,今日はP4をあげようと思います.
盤上遊戯をまだ手に入れてない腹いせとかそんなことはないですよ?;
手に入れていないというのは本当なんですけどね!
どこに行ってもないんだこれが…!
何で無いのかわかりませんが; 私が行く店が悪いのでしょうか?;
で,どうなんでしょう? ライはどんな感じなのかしら?
青月篇程ラブラブしないらしいけど,友達以上恋人未満でも私十分満足です.

最後になりましたが拍手&訪問ありがとうございます.
P4ですが,お楽しみいただければ幸いです.
倉庫のほうも整理しておきますのでご利用くださいませ.

今日のオリンピック:上野選手おめでとうございます! 明日の塚田ちゃんもこの流れに続けー!

つづきはこちら
倉庫
pantomime storehouse
→pantomime storehouse については informatiom をご覧ください.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
お礼5つ.LC:ライ・ルル・スザク & P4:花村・完二それぞれの夏休み篇
更新履歴
カウンター
カテゴリー
*初めてお越し下さった方はinformationへどうぞ.
ブログ内検索
リンク
* があるのは相互サイト様です.  ありがとうございます!