忍者ブログ
pantomime

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.06 Sun 「 R2 #13感想(anime)

感想を書こうにも,2周目ができないチキン野郎です;
いつも感想を書くときは自分の妄想だけで書いちゃいけないと思い,何周も何周も見ながら書くのですがすみません今日はむりそう…;
久々にテレビの前で正座して見たのをこれほどまでに後悔するとは思わなかったよ! ネットではネタバレ祭り開催中でしたし,アニメ雑誌にもネタバレ載っちゃっていたらしいですし,今日から新OPだし,コメディの後はいっちばん重い話が来るってわかってたさ!
ああ,わかってた!
一期から見てるんだもん,一期の話を織り交ぜながらやってるR2でだもん,成田山フラグが立つってことくらい一週間前から覚悟できてたさ! 何があったって全てありのままを受け入れようって思ってた!





でも 



無理だった;;;;orz
(以下超ネタバレのため,まだ見てない方は封印なさっていたほうがよろしいかと)

追記:ってあれ? なーんだ ちゃんとあがってるじゃないか,よかった~.

PR


つづきはこちら
2008.05.18 Sun 「 R2 #7感想(anime)

『棄てられた 仮面』

別名
『無駄遣い の ギアス』

今回のお話はそんな感じでした(苦笑)
ロイドさんは何しに出てきたのか激しく気になりますが,かわいいです.
セシルさんは日本食ご飯シリーズではなく,サンドイッチゲテモノシリーズに進化しておられました(笑)

あと折り紙が出てくるたびにライを思い出します.
そうだったね,折鶴を教えたのはナナリーだよね.
ごめん,半端なくライだと確信してた.
でもあの,折り紙の色も悪いと思うんだ!(言い訳)



つづきはこちら
2008.05.11 Sun 「 R2 #6感想(anime)

感想です.
最初から泣いてたんですけど…それは寝不足でテンションが妙な感じで振り切っていたからなのでしょうか…・?;
うっうっ,せつないよー;;

あほみたいに長いです.
い,いつものことですが;



つづきはこちら
2008.05.09 Fri 「 先週のBGMの感想感想(anime)
拍手ぱちぱちありがとうございます!
GWが明けても沢山ぱちぱちしていただき,感謝感激しております.
昨日言っていたオマケのオマケをぽちっと載せておきました.
ラウンズ篇とナナリー篇です.
ライはナナリーの方にしかいません.
分かれた後のそれぞれの会話と思って読んでいただければと思います.
そちらのほうもどうぞよろしくお願いします.

またまたちょっとした資料を探しに公式HP に行ってみたところ,更新されておりました.
まずはナイトメアフレームが更新されたということでそちらに.
………大変残念ながら青い月下とクラブはありませんでした;
ポートマンはあったのに! ポートマンに負けた! 悔しい!
暁や斬月など新ナイトメアフレームが出てましたね.
けれど,WJっ子としてはNARUTOとBLEACHの夢の競演! とか思ってました(苦笑)
大変すみません.反省しております.
中華連邦やブリタニアの新フレームよりラクシャータさんがお造りになった機体のほうがデザイン的に好みです.
シンクーが乗るのは歌舞伎っぽですね.きっと動くとかっこよく見えるんだと思います(思いたい)
グレンラガンもはじめはそうでしたし.
うん,大丈夫大丈夫.最後あの小さいラガンで螺旋王倒すところ鳥肌が立つほどかっこよかったもん.
それでキャラですが……誠に残念ながらライはいませんでした;
あとは,てらしーがいたということしか覚えていませんが,井上さんが戦死してしまった為にその補充として女の子が3人入団するようです.
特別コスなのは何故でしょう? でも,バンドはちゃんとしてるんだよ.
ゼロ,そういうところはやさしいよね.
大事にしているものは守るっていうところが.
あとは相関図を見て胃を痛くしました.
ナナリーの隣にギルがいたからではありません(それもちょっとある)
黒の騎士団と総督府がやっぱりというかなんというか,敵対してらして…ルルの胃に穴が開く前に私の胃に穴が開きそうです.
あわわわわ,が,がんばれ! とにかくとりあえず丸く収まるようにがんばってくれ!
それにしても相関図にロイドさんたちがいませんね.
スザクが特派から離れちゃったからそんなに関わってこないのかしら?
そんなわけないですよね! だってラクシャータとの問題もありますし…ロイドさんもがんばってー!

ということで,書きっぱなしにしていたBGMの感想などをどうぞ.
先週分です.
下のお話を流すために無駄に長い文書いたことは内緒.ちょっと恥ずかしいのです.なんとなくですが(苦笑)

BGMの感想はこちらから
2008.05.04 Sun 「 R2 #5感想(anime)
以下,ギアスの感想
ネタバレ注意!

アラームかけておいてよかった!
作業に没頭してて見逃すところだった…!
おそらくコメディの回なんだろうけれど,R2でコメディはとても難しい! ということがわかった.
コメディなのに! 面白いのに! 笑えない,笑って見れないよ!
なんか,心が痛いよ!
人間関係が複雑すぎる.


つづきはこちら
倉庫
pantomime storehouse
→pantomime storehouse については informatiom をご覧ください.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
お礼5つ.LC:ライ・ルル・スザク & P4:花村・完二それぞれの夏休み篇
更新履歴
カウンター
カテゴリー
*初めてお越し下さった方はinformationへどうぞ.
ブログ内検索
リンク
* があるのは相互サイト様です.  ありがとうございます!