忍者ブログ
pantomime

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.28 Mon 「 ルルーシュでれるの巻LC 短編
と,書いたのですが,気が変わってちょろっと書いたやつを載せておきます.
あまりに何もないと悲しい気分になってきたので.
リハビリ作ですので,キャラがブレブレしているのはご愛嬌ということで ひとつよろしくお願いします.

ルルとライ.
イメージ的にはクラブハウスのテラスで二人きり,いちゃいちゃラブラブです.

いちゃいちゃ,ラブラブ してる…かなぁ???

「砂糖は一つ,だったな」
「あぁ,ありがとう」
「熱いから気をつけろよ」
「わかってる」
「茶菓子は何がいい?」
「何でもかまわないが………」
「じゃあ,今日咲世子さんが焼いたフランボワーズケーキにしよう.好きだろ?」
「咲世子さんが作るケーキは絶品だからな.手伝うよ」
「いや,いい.ライは座っていてくれ」
「でも……」
「俺がしたいんだ.やらせてくれ」
「あ,ああ………」


「ル…ルルーシュも食べたらどうだ?」
「俺は別にかまわないが…欲しいのならやるぞ」
「いや,そんなことは思っていないが………」
「遠慮しなくていい.なんなら残りのケーキも」
「大丈夫だ満足している遠慮などしていない」
「そうか.お茶のおかわりは?」
「此処にきて既に5杯飲んでいる.結構だ.それよりルルーシュ」
「なんだ?」
「僕は君が心配だ.何かあったのか?」
「何かって?」
「変なものを拾って食べたとか,どこかに頭をぶつけたとか,チーズのにおいにあてられたとか………」
「なんだそれは」
「ないのなら,最近寝てないのか? 疲れているのか? 熱は? めまいがしたり頭痛がしていたりしないのか?」
「何が言いたいんだ」
「今の君は変だ」
「へん?」
「その…なんというかいつもの君と違うというか,いや,同じなんだけれど同じではなくて…….-……一応確認するが,僕はナナリーではないぞ?」
「何を言い出すのかと思えば.当たり前じゃないか」
「いや,今の君はわかっていない.ポットを持つのだって許してくれないじゃないか」
「火傷したら危ないだろ?」
「…………」
「気づいたんだよ」
「気づいた?」
「ライがナナリーと同じくらい俺にとって大切な存在だってことにさ」
「……で,この待遇なわけですか?」
「俺が好きにやっているんだ.ライはそれを受け入れればいい.それとも嫌なのか?」
「嫌……ではないが,居心地が,悪い………」
「直になれる.ナナリーも始めのうちはそうだった」
「だから,僕とナナリーは違うと…!」
「ああ,わかっているさ.お前はライ.俺の妹でも弟でもない存在.でも,俺の傍にいて決して俺を裏切らない存在.そうだろ?」
「………….き…君という人は……」
「なんだ?」
「自分の中に入れた人間にはとことん甘いんだな.その自覚があるのか,ないのかわからないが少し甘すぎるぞ」


『そんなに甘やかされてしまっては,君から離れがたくなってしまうじゃないか』
 

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
倉庫
pantomime storehouse
→pantomime storehouse については informatiom をご覧ください.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
お礼5つ.LC:ライ・ルル・スザク & P4:花村・完二それぞれの夏休み篇
更新履歴
カウンター
カテゴリー
*初めてお越し下さった方はinformationへどうぞ.
ブログ内検索
リンク
* があるのは相互サイト様です.  ありがとうございます!