忍者ブログ
pantomime

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.07 Mon 「 夢色 - after glow -LC 短編
R2がこれからどのような展開になるのかわからないので,ひとまず横においておいて,今回は本サイトでは珍しいスザクとライのお話です.
ブリタニア軍人篇のクラブをもらった後のようですが,このライをまだスザクは懐柔していないのでツンケンしております(LCはコードギアスの面々がライを落とすゲームだと信じて疑っておりません)
皆と初めて出会ったころのあの,誰も信じられない捨てられた野良猫みたいなライも好きなので原点に戻って書いてみました(ちょっとR2から目をそらしたかったというのもある)
思いのほかライがツンデレっぽくなったような,そうでもないような…;

懐柔された後のライもかわいくってすきですが,時々はこういったライもいかがでしょうということで,これからしばらくはこういった感じの,ペア的な話を書いていこうかと思います.そしてますますカオスになっていく私のカテゴリー….でもいいの,楽しいから! 皆にもてもてなライが悪いんだ!
イチャラブなのもいいけど,恋が始まった瞬間とかね.かわいくて好きなんです.
需要が無いかもしれませんが,楽しんでいただけたら幸いです.
次は誰にしようか考えていないので誰かかいてほしい人がいればリクエストください.女の子でも男の子でも構いませんよ.


拍手&訪問ありがとうございます!
LC続編の新情報,ありがとうございます! このお返事はまた後でさせていただきますね!
PR


つづきはこちら
2008.07.05 Sat 「 turn10.64 secondLC 短編
turn10.64 の続きです.
無駄に長いのは仕様です.すみません; きりのいいところで止められませんでした;
ところどころ月下についての仕様が書かれていますが個人的な妄想によるものなので苦手な方はご注意ください.

クラブもいいけど,月下もかっこいいですよね.
でもライ専用月下て長いから,別に名前をつけてほしかったよラクシャータさん;
正式名称は月下改とかになるのかしら? どうなんだろう?



つづきはこちら
2008.07.02 Wed 「 turn 10.64LC 短編

元々はライとルルーシュとのラブラブ全開いちゃこら小噺を書いていたのですが,手違いで消えてしまって;
絶望と共に書き上げたのは,turn10に関係する全然ラブもいちゃいちゃもはいってこない.CPもまるでなしなお話になりました.
コンセプトがあるんですけれど.それはまた次回ということで.
このturn10にはライが本当にいてくれたらいいなというかいないとちょっとうまく騎士団の格納庫が機能しないんじゃないかなと思って書きました.
エースがいるのといないのでは点と地の差があるのではないかな,とかなんとか思ったりなんかりして.
カレンが捕まったときの皆の反応があまりにも絶望的だったからそう思ったのかもしれませんが.

このお話は少し続くと思います.
リハビリとして書いているので,まとまりきらなかったらごめんなさいです;

あと,LCの公式HPに名場面集が発表されていてうきうきしながら見たのですが,妥当なランキングでしたね.
1位はそれしかないだろうというLC名場面の中の名場面が入っていました.
一周目がギアスEDだからこそ2週目,3週目は絶対に幸せにしてやろうと思いますし,憎い演出だと思います.
大好きです.
久々に見たライの名言はやっぱり名言だなと思ったり,攻略本には台詞が詳しく載っているといいなと思いを馳せてみたりしました.

最後になりましたが拍手&訪問ありがとうございます.
こんな感じで7月はやっていきたいのでよろしくお願いします.



つづきはこちら
2008.05.20 Tue 「 騎士団新聞LC 短編
先ほどのオマケです.
組織があればそこには広報誌が出ているはずと勝手に思い込んでいるのですが,それは騎士団でもありそうだなと思いまして,まったく完全なるオリキャラが書いた新聞記事っぽいものという感じで書きました.
何も考えず気軽な感じで書きました.
矛盾などが色々発生していると思いますが,楽しんでいただければをおもいます.
引き続きライがちょっと壊れ気味ですので,苦手な方はご注意を.

お馬鹿な話を書くのにも慣れてきた感じがします.
どうでもいいのですが,この黒の騎士団のお話は「ラウンズ」とタイトルづけられているファイルに保存されていたので,探すのに一苦労しました.
何でラウンズのお話の下に書いているんだろう??
昨日の私は本当に疲れていたんですね(苦笑)

つづきはこちら
2008.05.20 Tue 「 思ひ出ぽろぽろLC 短編
ジブリ作品は大好きですが,「ナウシカ」と「思い出ぽろぽろ」だけは通してみたことがありません.
なぜかタイミングが合わなくて,見ようと思うと誰かや何かに邪魔されるんですよね.
なぜ?
ですから私の記憶にある「ナウシカ」や「おもいでぽろぽろ」は上中下のように分割され記憶されております.
3人兄弟がおりますと,私がいない間にもアニメーションは進んでいき,何がどうしてそうなったかわからないままナウシカがオームに抱かれているのでした.
まぁそれでも幼い頃は「ナウシカ」は意味不明でしたのであまり気にしておりませんでしたけれど.
あれは大人向けアニメですよね.
オームはダンゴ虫の進化系だと信じて疑っていなかったのは自分だけではないと思っておりますが,それに気づくまで相当時間がかかったのはいかなるものか.
そしてまったく有名じゃないんですけれど,「海がきこえる」というお話が結構好きだったりします.
青春! て感じで,電車のシーンとかもう!
中学生の頃一番好きだったファンタジー作家はダイアナ・ウィン・ジョーンズで,「魔法使いハウルと火の悪魔」を友人に突き出しては「これ,ジブリで映画化するとめちゃくちゃいいと思うの! 宮崎監督好きそう!」と進めてことごとく撃沈していたのはいい思い出です(当時,ファンタジーといえばポッターでした)
映画化すると聞いたときは,鼻高々でしたね.
やっぱりきたか! って,私は何を語っているのでしょう;

拍手ぱちぱちありがとうございます!
次回予告していたものが書きあがりました! 皆さんの拍手のおかげです! ありがとうございます!
けれどテンションあがりすぎて,キャラ崩壊の強いお話となってしまいました;
申し訳ありません,苦手な方はご注意ください.
誰が崩壊してるって,ライが…;
黒の騎士団の日常はこんな感じなのではないかと思って書きました.
R2仕様です.
カレンと扇さんが空気扱いになってしまいましたが,二人とも大好きですよ!
でもR2の扇さんはちょっと優遇されすぎだと思わなくもない(笑)
ルルは扇さんのことお気に入りですよね.お兄さんてかんじなのかな?

つづきはこちら
倉庫
pantomime storehouse
→pantomime storehouse については informatiom をご覧ください.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
お礼5つ.LC:ライ・ルル・スザク & P4:花村・完二それぞれの夏休み篇
更新履歴
カウンター
カテゴリー
*初めてお越し下さった方はinformationへどうぞ.
ブログ内検索
リンク
* があるのは相互サイト様です.  ありがとうございます!