忍者ブログ
pantomime

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.30 Wed 「 ソウルイーター・ヴァンパイア騎士 #4感想(anime)

体温が1度ちょっと上がるということは人間の身体にとっては割と大変な負担でして.
体温計の表示される数字は対したことの無いんですけど,平均体温低い身としては37度代でも視界がくるくる回ったりします.
38度くらいまであがると逆にテンションが上がって鼻歌歌いながら部屋の掃除を始めたりします.アドレナリンが出てハイになるんでしょうねあれ.
だから37度前後辺りが一番つらい感じがします.アドレナリンが出てくれないので,どうにかこうにか自分と薬の力でどうにかするしかありません.
あ,39度まで上がったら死にそうになってます.辛いとかそういうのを考えることも出来ないくらい瀕死状態.
ポケモンの瀕死ってこんなかんじなんだなぁとかよくわからないことを考えつつ,あーあー,と奇声を発します.
インフルエンザの時は本と,死ぬかと思った.
学校で38度熱が出たので早退→自転車で片道40分帰宅→部屋の掃除→熱が上がって死にそう→夜間病院で意識が朦朧としている中,鼻に思いっきり綿棒(らしきものを突っ込まれて) THE END.
お医者様は当然の処置だと思って何食わぬ顔して綿棒(らしきもの)を取り出していきなり鼻に突っ込んできましたが,あれ,やられた方はわかると思うんですけどめちゃめちゃ痛いんですよ!
インフルエンザって全身の節々が痛んで寝返りを打つのもやっとなのに,それ以上の衝撃を与えるドクター鬼.
今回は季節が季節ですし,インフルエンザの心配は無いでしょう.
皆様も季節の変わり目ですし,風邪には気をつけてください.
あと,百日咳も.なにやら,成人の間で流行しているそうですよ.yahooニュースにそういう記事がありました.

で,早く寝たらいいのに,カウンターと拍手とアンケートが楽しみでPCをつけてしまいました.
熱があってもなくても基本的な生活は変わらないのです.日課って恐い.
ついでに食事中にボーっと見たアニメの感想もちょこちょこ書いておきます.
アンケートの結果を知りたいからね! 12時まではがんばるんだ!(書いている間に過ぎちゃったけどね!)(いつものことさ!)

6000hit! 拍手&アンケートぽちぽちぱちぱちありがとうございます!
拍手のお返事は明日,熱があろうが雪が降ろうが槍が降ろうがしますので,しばしのお待ちを…!
purchaseの評判がいいのか,いつもよりぱちぱちしてくださる方が多くて嬉しい限りです.
いえ,それだけではないのだろうと思いますが….
これなんて偽者? と全力で引かれていなかとドギマギしていたので,よかった(ほっ)
二人の間にナナリーがいるのはとても自然な流れだと思います.
ライはナナリー含めてルルを好きになるでしょうし,ルルはナナリーに優しく接してくれるライだからこそ好きになるのでしょう.
こんな二人に囲まれて生活できるナナリーはうらやましいです.更にこの中にスザクが加わると最強ですね.
ナナリーの理想の男性像はうなぎ登りに上がっていくことでしょう.
騎士団篇(ギアス篇だったかな?)で遅刻してきたライの理由がナナリーと遊んでいたというものだったときのゼロ様の反応は,素晴らしいと思います.あの,複雑そうな感じ!
ライに傍にいて欲しいんだけど,ナナリーもないがしろにして欲しくない,けど,やっぱり傍にいて欲しい.みたいな.
私の中のルルとライとナナリーの関係はそんな感じです.

PR


BGMの感想はこちらから
2008.04.28 Mon 「 隠の王・S・A・アンジェリーク・お稲荷様・あまつき #4感想(anime)

御礼!
5000hit ありがとうございます!
夢のまた夢だと思っていた数字に無事,たどり着くことが出来ました!
それもこれも皆様のおかげでございます.
多くの皆様に書いたものを閲覧していたいていることに喜びを噛み締めるとともに,これからも慢心することなく,よりいっそう気を引き締めて活動をしていく所存.

拍手&アンケートもぽちぽちぱちぱちありがとうございます!
アンケートは明日一日で終了とさせていただきますので,どんどん押してくださいませ!

くださいませ! といえば,青月の神楽耶ENDもさることながら,日本解放戦線の神楽耶のBADENDっぷりは凄いですね.
一生懸命プレイしたのはBADENDを見るためじゃないんだよ!? と,PSPに問いかけるくらいに凄かった.
そして,色々深読みすると恐ろしいといいますか,神楽耶,それでいいの!? と心配になるルートでした.
ライは解放戦線になるべきっではないと見えない力(ルル)にいわれているような気がします.
神楽耶のことはアニメを見ているときは好きでも嫌いでもなかったのですが(登場回数がすくないですからね),LC後は女の子キャラの中でも上位に食い込むほど好きになりました.
青月で神楽耶とライが二人で料理しているシチュはもの凄く可愛いかと.
というか,このルートのライがとても可愛い(結局そこか)
セシルさんのオスシにも勝るとも劣らない料理を作る神楽耶の作ったお弁当に対して
残念なお知らせがあります.本日のお弁当も,料理には程遠いものでした」と言うライにキュンキュンしました.
そんな料理もちゃんと食べて,美味しくないとオブラートに包みながら言うライが好きです.
卵をミキサーでかき混ぜようとした神楽耶に「手でやれ」と命令口調,上から目線でいうのも好きです.
基本的に偉そうなのに一人称が「僕」であるところや,コーネリア様に何度注意されてもそれを直そうとしないライが好きです.
って,どうして神楽耶の話をしていたのにライの話をしているんだろう…;




BGMの感想はこちらから
2008.04.27 Sun 「 R2 #4感想(anime)
以下,今週のギアスの感想.
ネタバレ注意!

来週も楽しみ,楽しみなんだけど恐い.
ルルーシュ恐いよー.
この子,今,キレてるんだなと思った回.
本気でルルが怒ると,こうなるんだな.

つづきはこちら
2008.04.25 Fri 「 紅・ロマチカ・HOLIC #3,4  ついでに銀魂感想(anime)
♪まーわるーまーわるー 世界ーと書いてカウンターがまーわーるー♪

帰宅→PCつける→己のサイトを見る→………ちょ,え? どうしたカウンター!!?

我が家のカウンター様は私を驚かすのがお好きなようです.
毎日びっくりさせられます.
なぜ,こんなことになった? と首を傾げていれば,そう!
ギアスサーチ様が本登録してくださったのです!
わー! ぱちぱちぱち! 祝,ギアスサーチ様進出! おめ! 自分!
そして訪れてくださった皆様,ありがとうございます!
コレ! という一押しのカップリングが未だ定まっていないブログサイトで本当に申し訳ありません.
これからも好きな人たちを好きなだけ書いていこうと思いますので,何卒よろしくお願いします.

しかし,あそこに自分の名前があるなんて感動ですね,感動!
どのくらいの感動かといいますと,アイスクリーム屋さんで初めて三段重ねを許されたときの感動!
又は,袋菓子を兄弟・両親と争奪することなく一人で間食したときの,あぁ,私って大人になったなぁ(ホロリ)という感動! それに匹敵する感動でございます.
小さな事柄の中に大きな幸せが転がっているものなのです(かっこよくまとめたつもりでいます)

拍手&アンケートもぱちぱちぽちぽちありがとうございます!
それと,今朝方メールフォームなるものを設置しました!
場所と形があまりに気にっていないので後々変えると思われますが,今はアンケートの更に下に置いてあります.
感想,誤字,その他連絡事項等 何かありましたら私直通となっておりますのでどうぞお気軽にお送りください.

それでは以下はBGMの感想です.
長くて本気で語っていますので気が向いた方だけどうぞ.

本当に,半端無く長いですよ?
2008.04.23 Wed 「 ソウルイーター・ヴァンパイア騎士・モノクローム・ファクター #3感想(anime)

BGMの感想をちまちまと書いて本日の更新を終えようと思います.
これが終わったらご挨拶に伺うんだ! チキンだってやるときはやるんだぜ!

1000hitアンケートも下の方に設置しました.
気が向きましたらぽちぽちっとどうぞ.
一位を獲得したものを組み合わせて一本書こうと思います.
お礼なので可愛く甘くなるように,そして普段書かない人選をと思って考えたのですが,どうでしょう?
一週間ほど置いて様子を見たいと思います.
みなさんぜひぜひご参加を.

拍手もありがとうございます!
日々の英気とさせていただいております.
長編はまだまだストックがあるので安心ですが,短編の方が尽きてきました.
短い話を書くのって苦手なんですよね;
移動時間等を利用して書いていきたいと思います.
ネタが尽きたわけではないので!

余談なのですが,毎日一緒にいても全然飽きない,それどころか日ごと可愛く見えて仕方がないと清春(@Vitamin X)が言っていたことをスルメを噛むような思いで実感しております.
わかる,わかるよ,キヨ! 私もライに対してそうだから!
と,いうことは「オレ様がンなにメロメロなのに他の男がメロメロにならねェ保障があンのかよ?」という台詞も適応されますね! と思うわけでして.
そんなことを言ってる自分が日ごと気持ち悪くなっている気がしなくもない.



そしてそれは気のせいではない(アニメ感想)
倉庫
pantomime storehouse
→pantomime storehouse については informatiom をご覧ください.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
お礼5つ.LC:ライ・ルル・スザク & P4:花村・完二それぞれの夏休み篇
更新履歴
カウンター
カテゴリー
*初めてお越し下さった方はinformationへどうぞ.
ブログ内検索
リンク
* があるのは相互サイト様です.  ありがとうございます!