忍者ブログ
pantomime

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.06 Wed 「 pantomime storehouse についてinformation
祝50000hit! ということでもないのでしょうが,昨日は我がやのカウンター様もweb拍手御大も昼夜問わず回転し続け,二度とお目にかかれないようなスコアをたたき出し,私諸共お祭り騒ぎだったのですが,それは一重に,一重に皆様のお陰であると,この雪潮思っているしだいでございます…!(平伏)
こんなに沢山の方々に見ていただいていることに感謝と喜びでいっぱいです…!

そこで私,最近夏ばてでお亡くなりかけている相方(ノートPC・4歳)と二人で考えました.
お話を載せただけで感謝しきれるもんじゃねーだろ,これ!
なにか,なにか他に皆様のためになるようなことがしたい…!
相方も調子が良かったので,なら二人でがんばってみるか! と思い作ったのが pantomime storehouse です.
ぶっちゃけるところ倉庫です(ぶっちゃけなくてもそのまんまですが;)
一般サイトさんだと,mainやtextと表示されるような場所だと思っていただけたらわかりやすいのではないでしょうか.

以下は pantomime storehouse のポイントや注意点についてセールスマンチックに記述しようかと思います.
とここまで書いてあれなんですが,皆さんちゃんと見れますよね,あれ; 大丈夫かな,ちょっと自信ない;


①pantomime storehouse には pantomime で公開したお話を前半の注意書きや妄想等を省略して,載せています.
→はじめての方にはLCの時間軸などで不親切かも知れませんが,P4・LCとジャンル分けをし,かつカップリングで細かく表示されているので,一度読んだことのある方やお目当てのカップリングがあっていらっしゃった方には大変便利だと思います.
ただし,推敲や手直しはしていないので,何か変化を求めていらっしゃった方には残念な思いをさせてしまうかもしれません.また,web拍手で公開したお話は原則 pantomime storehouse に載せないこととします.

②pantomime storehouse には一作品毎に拍手がついています.
→これは面白かったけど,これはつまらなかったというようなときにぽちっと押してくださればと思います.今までどのお話が人気なのかわからずにやってきたので,そろそろ己の評価を正確に判断し,スキルアップを目指したいと思った次第にございます.
尚,ここにある拍手は皆様の感想と直結していると考えておりますので,御礼などはございません.

③pantomime storehouse には更新履歴・メールフォームも設置してあります.
→ pantomime本館 が日記や考察や色々で入り乱れているだけに今まで,「お話だけ読みに来た」「探している時間が無い」「お前の日常生活になど興味など無いわ!」といったお客様に対して不親切であるところが大きかったように思います.
pantomime storehouse ではそういったお客様に手っ取り早く現在の更新状況を見ていただけるようにTOPページにお話のみの更新履歴を設置いたしました.更新されていれば左のメニューから一発で読むことができるので手間隙いらずです.
また,設置したくても諸事情がありなかなかできなかったメールフォームも完備.
web拍手御大の字数制限の中,ご親切にもメッセージを下さっていた方々には本当に申し訳ない思いでしたので,これで誰にも邪魔されること無く思いのたけをぶつけていただけるのではないかと思っております.
感想・連絡等ありましたらお気軽に送ってください.管理人むせび泣き喜びます.

④pantomime で公開されたものが pantomime storehouse に収容されます.
→逆になることはありません.また管理人の都合上 pantomime でいくらか溜まった後,pantomime storehouse へ収容という形になるかもしれません.ブックマークは pantomime本館 へお願いいたします.
あくまでもメインは pantomime です.

以上です.
こまごまと書きましたが(それはセールスちっくな文面がやたら気に入ったため)兎にも角にも,皆様の好ましい環境でお時間を過ごしてもらえたらなと思います.
それになにより,私が読みにくいし探しにくいから作ったという感じがしないでもないですし(苦笑)
徹夜作業と相成りましたが,大変満足しております.
シンプルでとてもかわいい(個人的にあれはシンプルで可愛いんです)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
倉庫
pantomime storehouse
→pantomime storehouse については informatiom をご覧ください.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
お礼5つ.LC:ライ・ルル・スザク & P4:花村・完二それぞれの夏休み篇
更新履歴
カウンター
カテゴリー
*初めてお越し下さった方はinformationへどうぞ.
ブログ内検索
リンク
* があるのは相互サイト様です.  ありがとうございます!