忍者ブログ
pantomime

2024.06.02 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.18 Sun 「 拍手レスです!雑記
リンク1件追加しました!
秋月さんのサイト『蝶の導く夢』です!
有名なサイト様なのでご存知の方が多いかと思います.
ゲーム製作もなさっておられるので興味のある方は是非お立ち寄りくださいませ.

昨夜はまた明け方まで秋月さんのところのチャットにお世話になっておりました.
ご一緒下さった皆様ありがとうございました! またお話してくださると嬉しいです.
ルルーシュの盾でスケボーというお話や,「僕」ライと「私」ライを侍らすルルーシュというお話をしたりしてとても楽しかったです.
それに何より秋月さんと二人でお話した純血派でピクニック話に愛を覚えました.
元々純血派はかわいいなと思っておりましたが,あそこまでとは….
ジェレミア・ゴットバルト恐るべし.
純血派は3人で1チームですよね.
ライがいるからこそかわいさを増す純血派.
ライはすごいですねぇ,単体でもかっこかわいいんですけれど,奇跡の主人公ですけれど【愛】(最終的結論)

拍手ぱちぱちありがとうございます.
昨日はお話をあげることができなくてごめんなさいでした.
今日はゴゴ5があるので,R2の感想になると思います.
ルルカレ話…なんですよね(苦笑)
カレンはライの輻射波動嫁であると認識しているのでちょっとテンション下降気味な感想になるやも….
いえ,きっと,恐らくライFANの皆様は私と同じように思っていると思いますので,一緒に落ち込みましょう!
心して,待て,ゴゴ5!(どうでもいいですけど,月9とかに比べるとゴゴ5はダサい感じがしますね,なんか,いい感じに韻踏んでんじゃね!? という感じがイタイ気が……;)



5月6日
メールフォーム  秋月 さま へ
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません.
昨夜もお世話になりました.
2:30までということに決めたのにもかかわらず結局4:00近くになってしまい重ね重ね申し訳ありませんでした.
純血派ストーリーが楽しすぎたのがよろしくなかった…で,でも本当にめちゃくちゃ楽しかったです.
今度こそ時計を見ながら進めたいと思うのでこれからも仲良くしてくださると嬉しいです.
お話の感想もありがとうございます!
ジノは普段からあぁなんで,時々見せる真剣な表情や,何より声色にライがぐらっとくればいいなと(LCはみんながライを落とすゲームなので,ライは狙われるほうですw)
それに何よりライの寝起きの声はエロいでFAですよね!
全力で同意していただけて嬉しいです.
全部好きだなんていっていただけて,大変光栄なのです.
私も日々秋月さんのライやルルたちから活力をいただいております! 全力で大好きです!
東京魔人,九龍学園,転生学園,ペルソナ3等々のお話を愛読しておりました!
どれもこれも【愛】でございます(笑)
いつか,そのお話も秋月さんとできたらいいなと夢を抱きつつ,この辺で終わらせたいと思います.
長々と失礼しました.
またお越しくださいね.お待ちしております.


5月17日
17:20~21 青紀 さん へ
ルルーシュ・ランペルージはヘタレという私の認識からの産物でしたが,楽しんでいただけてよかったです.
あそこでスザクだったら物音がしていようとかまわずキスすると思うんですけどね.
寸止めしちゃう.それがルルーシュ(笑) ヘタレ攻め好きなんです;
電話は恋愛ツールとしては重要なアイテムの一つではないかと.
声が耳元で響くのって,いい声ならよりぐらつきますよね.
ジノの真剣な「会いたい」はライが動揺するにはもってこいなワードなんではないでしょうか.
何よりライがかわいいといっていただけて嬉しいです.
バッカーノ! に反応していただけて…おお,大好きな方がおられた! 嬉しい!
面白いですよね.
原作も面白いんですけれど,DVDの13,14話を見まして(買っていたのですが,見てなかったのです)(よくあること)グラハム熱が急上昇中です!
元から好きなんですけど,動くとまた違うといいますか,杉田さんの演技が好きすぎるといいますか…!
いえ,全員好きなんですけれどね.バッカーノ! に出てくるキャラクターは全員魅力的過ぎて困る.あと多い(笑)
一人細々と好きだなー,好きだなーと思っておりましたので反応していただけて嬉しかったです!
いつか,LCも含めバッカーノ! のお話で盛り上がりたいなとおもいつつ,また長くなったのでこの辺で打ち切りさせていただきます.
じゃないと,永遠に語りそうなので(苦笑)
拍手&コメントありがとうございました! またお越しくださいね!

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
倉庫
pantomime storehouse
→pantomime storehouse については informatiom をご覧ください.
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
web拍手
お礼5つ.LC:ライ・ルル・スザク & P4:花村・完二それぞれの夏休み篇
更新履歴
カウンター
カテゴリー
*初めてお越し下さった方はinformationへどうぞ.
ブログ内検索
リンク
* があるのは相互サイト様です.  ありがとうございます!