忍者ブログ
pantomime

2024.05.18 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.01 Mon 「 親友×友達:花→主(p4)P4 短編
親友×友達 の続きです.
あれ? こんな話じゃなかったはずなのに手直ししていたら方向が怪しい(性的な意味ではなくて)方向に行ってしまいました….
そしてもうしばらく続きます.あれれれ? なんでだろ?
これは一から書き直しの予感…;
予定は未定 そんなことは当たり前.
楽しんでいただけたら幸いです.
PR


つづきはこちら
2008.11.30 Sun 「 親友×友達:花→主(p4)P4 短編
上げる上げるといっていたのに今まで伸びに伸びて明日は師走という恐ろしさに慌てた11月最後の日.
コミュ・Lv MAX狙いの2周目もちょこちょこ進めつつ,やっぱり花村は主人公好きだろと再確認.
夏休みバイトを断った後の花村の返答のかわいらしいことに胸ときめきました.
あの子なんかMっ子属性ですよね.苛めがいがあるというか,打てば響くというか…M攻めなんて斬新だな.花村陽介.

短編であるのに続きものであるのは一度に載せるのには長い為です.
出てくる人は主人公・花村・部活コミュコンビです.
天使菜々子と最愛花村,この二人は個人的に外せない不動の一位なのですが,次点は部活コンビ・完二・堂島パパだったりします.
一条のコミュも長瀬のコミュも大変良かった.一条の話がドツボで,声イマイチ? とか思っててごめんなさい! と土下座したくなりました.アンタいい子だよ…!
ということは関係あるのかないのか,ただ単にP4のカワイコちゃんたちを絡ませたかっただけだったりします.
私の思考なんて所詮そんなものです(笑)
お楽しみいただければ光栄です. 続きは何れまた.

つづきはこちら
2008.11.07 Fri 「 久々に雑記
ニコニコ動画を見てみたら,つくりが変わって秋仕様になっていたのに多少驚きつつ,何とはなしにLC検索かけてみたら出てくる出てくる何がって,ライが!
ぷんちきも可愛かったけど,うまうまも可愛くて胸がきゅるんくるんしちゃいました…!
皆気持ちは一つなんだなぁと,やっぱりLCの続編希望で,本編にライ出演を熱望していたんだなぁとニヤニヤしつつも感慨深く思ってみたり.
ああ,でも,ルルとうまうま
それにしても皆様が武力介入してくださるライは美しくかっこよくまさに幻の美形! で大変満足しております.
zipも配布していたので,ノートの壁紙をルルとライがストレッチやっているのに変更しました(以前はBONES)
起動させるたびにちょっと恥ずかしくなるくらいらぶらぶで,背景がピンクだからかなんかもー,結婚しちゃいなよ! 的な気分になります.ごめんねスザクとおもわないでもないんだけれど;

R2は未だ全部見れていませんのでルルたちがどのような最後を迎えたのかはっきりとわかっているわけではありませんが,Happy Endではなかったようですね.
ライがいれば! という意見も多いようなのでこれはLC続編がでるのではないかと夢と希望を持ちつつ,ライ熱がまた燃え上がってまいりましたのでお話書くぞーと意気込んでおるのですが,ストックあるのがP4しかないという現実…orz
ギアスで書くシチュが思いつかないというか,これはR2を見ないといけないんじゃないかしらんと思いつつ,絶対心が折れてしまう可能性大なのでもうちょっと落ち着いてから見ようと思います(無印の最終回辺りもリアルタイムで見れなかったチキンです;)
何か良い案があればご連絡を.
書きたい気持ちはあるんです!

雪潮
2008.11.06 Thu 「 僻地から雑記

戻ってまいりました.お久しぶりですと何度言えばいいのか迷うところではありますが…お久しぶりの雪潮です.
突然の出張場所はネットも通っていない僻地でした(笑)
いまどきそんな場所あるんですねぇ…普段は全く見ないテレビしか情報を仕入れる場所がなかったのですっかりテレビっ子になっちゃいましたが,いくのならギアスが放送されているときにいたかったあの僻地(汗)

と,いうことで戻ってきましたのでこれからはまた更新していきたいなぁと思いつつ,明後日明々後日には一旦僻地へと戻らねばならないのでゆったりした感じになりますが,ストックがたまっているので(ストレスがかかるとお話しを書くことによって発散するタイプなのです)それを消化していけたらいいなと思います.

更新していない間も訪問してくださった皆様,拍手を押してくれた皆様,そしてコメントを下さった皆様,本当にありがとうございます!
戻ってつけてみてびっくりしました,まさかそんなことになっているなんて思いもしてませんでしたから.
本当に嬉しかったです.ありがとうございます.

これからもお話しともどもよろしくおねがいいたします(ペコリ)

雪潮

2008.09.27 Sat 「 海外ドラマ雑記

一番最初にはまった海外ドラマはNHKの教育テレビ枠でやっていたフルハウスでした.
ステフが可愛くて大好きで,あとギャグのテンポとかも好きだったように思うんですけれどそれからビバリーヒルズ,Xファイル,ER(グリーン先生が大好きすぎてそれ以降のは見てないんですけれど;),アリーmylove,フレンズ,ロズウェル,チャムード,メルローズ・プレイス,デスパレードな妻たちというような変遷をしてきたのですが…この他にもちょくちょく流れて見ているポワロとかモンクさんとかもあるんですけれどそれは省略.

最近のだとLOSTやプリズンブレイク,恋するアンカーウーマン,HEROESなんかを見ました.どれもシーズン1どまりなんですけどね;あ,プリズンブレイクはシーズン2まで見ました.
残念なことによくCMで流れてる24やCSI,sex and the cityはみていないんですけれど,此処最近になって見始めたある海外ドラマにドはまりしてます.
その名もBONES-骨は語る-です.
キャラもストーリーも大好きすぎて,BOXを買っちゃいそうな勢いなんですけれど,引越し等もあるのでとりあえずはレンタルで我慢我慢です.
この間久々に立ち寄ったレンタルショップで見つけて借りてから一気見しちゃったんですけれど,本当に面白いのでオススメです!
何度見ても面白いし,笑える.テンペランスとブースの友達以上恋人未満家族みたいな感じという関係が好きです.皮肉でテンポのいいやり取り,展開.最近見たドラマの中でも群を抜いて傑作だと思います.
仲間もみんな良いやつばかり,かつ天才ぞろいというなんだこいつら超人か!? というような状態になっていますが,人としては全員が全員一人前とはいえないのでそこらへんを補いながらギャイギャイわいわいやっているジェファソニアン+ブースの操作は本当に面白いです.
ただ,永遠としゃべり続けているので,ぼーっとは見られない作品であると思います.
誰が犯人なのかわからなくて,右往左往するのでなにがどうなってそこにたどり着けたのか,数秒ぼーっとしていただけでわけがわからなくなりますが,個人的にはそこがお気に入り.
シーズン2になって所長がグットマンからカミールに変わったのが個人的には「OH!」て感じなのですが,ブースはそう彼女に熱を上げているわけではないのでよし.
寧ろ彼女といても頭の中はテンペランスとパーカーでいっぱいなんだとわかるところがGJ!
ということで,興味がありましたらぜひ見てみてください.

ABOUT
女性向き.コードギアス反逆のルルーシュ-LostColors- & Persona4 中心ブログ,小説サイト
Master 雪潮
倉庫
pantomime storehouse
→pantomime storehouse については informatiom をご覧ください.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
お礼5つ.LC:ライ・ルル・スザク & P4:花村・完二それぞれの夏休み篇
更新履歴
カウンター
カテゴリー
*初めてお越し下さった方はinformationへどうぞ.
ブログ内検索
リンク
* があるのは相互サイト様です.  ありがとうございます!