忍者ブログ
pantomime

2024.09.21 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.21 Wed 「 拍手レスです!雑記
Q-1がカレンだったのですが,もしカレンがQ-10だったらライはコエンザイムだろうな.
そう考えたらコエンザイムQ-10がライカレにしか見えなくなりました(いたたた,いた)(石投げないでくださ…いたっ)
私はどこも問題なく元気です.

拍手ぱちぱちありがとうございます!
ライのキャラが崩壊してるくさいので,どんな反応がいただけるのかとドキドキしていたのですが,好評なようでよかったです.このお話は結構気に入っていたりします.
黒の騎士団の毎日はドカーン! バカーン! な毎日で音が絶えることがないと思います.
食堂は戦争で,すくねぇ! 多い! などというくだらないことで玉城が南辺りに絡んでいるといいかなと思います.まるで高校生の食堂のような有様になっていることでしょう.
指揮官室では神楽耶とC.Cとカレンがきゃっきゃやっていればいいので,静かなのはゼロの部屋くらいなのではないでしょうか.あとは藤堂さんの近くとか(でも藤堂さんの近くにいるとかなりの確立で死亡フラグと醤油珈琲フラグが立ちますね)
ライは静かなところを好むと思いますが,皆に引っ張られなぜか揉め事に首を突っ込むことになっていることでしょう.
今回は少しかわいそうでしたが….でもライと玉城のやり取りは書いていて楽しかったです.
この二人が絡んでいるお話を始めて書いた上に,LC内でもそんなに係わり合いにならなかったのでどうなることかと思ったのですが,筆が進む進む(笑)
私はジノと同様に玉城も割と好きみたいです.
そんなこんなで神経衰弱したライが行方不明になった! という事件が黒の騎士団内に発生し,ゼロが全力で捜索しろ! と命令を出した結果,愛機の中で寝ていたとかいうオチがあったりなかったりするといいです(あ,次の騎士団ネタが消えた)(書くのが面倒になったから言ったんじゃないんだからねっ!)
それに対して,ブリタニア軍は普通の軍のように迅速に統制がとれ,うるさいのはジノや限られた人たちではないのかなと.
ですから音というものは整備している人たちの声などで,静かな空間なのではないかなと想像しております.
そこで,ブリタニアにあるのは何なのかといいますと,花の香りかなぁ….
聴覚ではなく臭覚を刺激するような空間であると思います.

以下は拍手のお返事です.

5月20日
22:37~38 思ひ出ぽろぽろ~のライ怖っ!マジギレして王様降臨してますよ!?~ さんへ
拍手&コメントありがとうございます!
王様ライの一人称は「私」でいいらしいという認識をいたしましたので思いきって書いてみました.
私の中の王様ライはあのようなちょっと怖い感じなんですけれど,あれでよかったのかと不安に思っていたのでコメントいただけて本当にうれしかったです.
ライの怒りの段階がMAXになると『狂王』が現れると思っております.
LC内でも戦闘でピンチになったりすると時々でていたりしていたので.ライの中にあるにはある部分ではないかと.
ゼロ以上にライは恐ろしい子ですよね.
『狂王』と呼ばれるほどですからね.ゼロはまだその域に達していませんものね.
玉城などが爆発させてライを怒らせる黒の騎士団.
トラブルも日常です的な黒の騎士団単独のお話を学園サイドのようにいつか本編でやらないかなと願いつつ,お楽しみいただけてまことにありがとうございました!
またお越しくださいね.

23:14~15 青紀 さまへ
拍手&コメントありがとうございました!
玉城はLC,R2にはいってから可愛くて仕方ありません.
トラブルメーカーな彼を無印のときはOUT OF 眼中だったのに,なぜこうもいとおしくなったのか….
きっとあの,拘束着がいけないんじゃないかと.
あれは玉城の受け度をあげたような気が(自重)
お馬鹿な玉城にのたうち回っていただけて何よりです,私はコメントを読んでのた打ち回りました(笑)
お馬鹿だからこそ可愛いんですよね.玉城の一番いいところが伝わってよかったです!
新聞はあまりにも玉城を書くのが楽しかったのでそのノリとテンションに身を任せたらできたものです.
ライを怒らせたら本当に怖いと思うんですよね.
現在部長は療養中で,部員募集中らしいので,青紀さんも立候補してみてはどうでしょう(笑)
ライと一緒に折り紙を折ることができるかもしれませんw
でも時々空気の読めないおばかな人たちが何かしらやらかしておこらせれb……え? あれ?? 急に部屋が真っ暗に……….
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
倉庫
pantomime storehouse
→pantomime storehouse については informatiom をご覧ください.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
web拍手
お礼5つ.LC:ライ・ルル・スザク & P4:花村・完二それぞれの夏休み篇
更新履歴
カウンター
カテゴリー
*初めてお越し下さった方はinformationへどうぞ.
ブログ内検索
リンク
* があるのは相互サイト様です.  ありがとうございます!