忍者ブログ
pantomime

2024.09.21 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.29 Sun 「 ご無沙汰しております!【いろいろネタバレ含みますご注意を】雑記
私生活の方が少し…(いえ,かなり)忙しくて,本当に,申し訳ないです.
沈んでいる間に,遥か4をやったり(これは2日くらいの休みで終わらせました)one pieceにはまっていたり(ビビがぬけてロビン加入があまりにもショックで遠のいていたんですけれど,W7・エニエス・ロビー篇の神っぷりに空島から追いかけ映画も見てしまったという),7月に発売するP4を心待ちにしていたりしておりますが(これもあまり興味がなかったのですが最新PVに心奪われました),決して,決してライへの愛が薄れたかというとそうではないのでご安心を! ただ,ちょっとゲームが好きで,ちょっと寄り道してしまい,忙しさの嵐に呑まれただけで(エヘ)(キモイ!)
ただ,R2もまともに追いかけられていない状況なので何がどうなっていることやら…時間ができたら見ます.
どうしてこー忙しい期間と,そうでもない期間の差が激しいのでしょう…;

っと,沈んでいる間も本サイトにお越しくださった皆様,本当にありがとうございます!
我が家のカウンター様も回りに回り続けて何のお祝いも感謝もしないまま3万という大台を追え,4万に突入しようとしております!
おおおお,こ,これは由々しき事態でございますぞ!
ありがとうございます! お越しください,また,拍手を押していただいているようで本当に感謝です.
申し訳ない;
また,何か考えなければなりませんね.7月に入ったらまた落ち着くと思うので,そのときにまたよろしくお願いいたします(平伏)
お話も携帯でかければいいんですけれど,携帯が壊れてしまい(遠い目),普段携帯あまり使わないのでそんなに不便じゃないかもしれないなと思ったらこれが,また,不便で!
何が不便って,目覚まし時計が私の部屋にひとつも無くて朝起きられないことですよ! 携帯のアラーム機能のすんばらしさと偉大さを知りました.本当にお世話になっています.今度からはお風呂にそのまま持って入ったりしません.大事に使いますと心に誓って幾星霜.そろそろショップに行ってこないといけませんね.
オークションで落とすというのもありですが…悩みどころです.


それで,ここからが本題なんですけど.
今日のギアスは運よく見れたんです.リアルタイムじゃないんですけど,前の話とかよくわからなかったんですけど,たまたま見る時間と見ようかなセンサーがピンッと反応いたしまして.
これはもはや運命! 運命としか言いようのない出会いをしてしまいましたよ!
本編10分数十秒あたりに出てきた銀髪の彼! シャーリーが中庭でルルに対して考察しているときに走り抜けた彼!
彼は……,かかかかかか,彼は!!!!
もしかしてもしかしなくとも ライ ですか!?
ライですか? ライですよね? なんか嬉しそうにピコハン持っていらっしゃいましたが,あれがライじゃないと公式さんがおっしゃらない限り私は彼をライだと思い込んでいることにします.
幸せです.
たまたま見たR2にたまたまライ(らしき人)がいるなんてこれを運命と言わずして何というか!
そして,彼とアーニャの周りには野郎しかいなかったんですけど,あれは…もしかしてライの帽子を狙っているのが野郎>>>>>女子生徒とかそんな理由だからですか?
いやぁ.割と背が高かったですものね.ちょっと遠めで見目麗しいはずの容姿がよく見えなかったんですけど,めちゃくちゃ学園生活楽しんでいるように見えましたのでよいです.
ライが幸せならそれでいいんです(あ,ちょっと目から塩水が…)(ずびびび)
ジノの一人称が私で,リヴァルに俺と矯正されていたり,ルルがおかしな状況に陥っていたり,ロロがかなり純情わんこになっていたりとやっぱりR2見なければならないなと思ったしだいであります.
あ,あと,出てきましたねネリ様! 麗しい! お美しい! 若返りなされた!
キャー,ネリ様ー! と宝塚よろしく叫びたくなりました.
Q きれいなお姉さんは好きですか?
A 大好きです.
まだまだいいたいことが山のようにあるのですが,アニメのほうはそんな感じで,テンションのあがった私はそのままのテンションで「そういえば盤上遊戯だなんてすげー企画があったけれどあれはどうなったんだろ?」と思い至り,サイトに行ってみたところ.

なんと!
そこにも!
ラララララララララ   ライが!(はぁはぁはぁ)
ライが! ライがいました.主人公として! プレイヤーキャラとして!
公式ブログにもライに似てるよね? とか書いてありましたが,似てるってもんじゃないですよ,ライですよ.
女主人公? なにそれおいしいの? もちろんライプレイです.
買う気まったく微塵も無かったんですけど.
買います.
よくわからないコンセプトですけれど,ライがいるのならたとえ日の中水の中.
そんな私はまだLCの攻略本を変えておりません(涙)
ライのイラストが載っているんでしたっけ? そのあたりの情報を集めていなかったのでまだよくわからないのですが,ちらっとそんな話を耳にしたので…ライー….
兎に角,ありがとうございます!
バンダイさん,そしてウスイさん.
ライをまた新たにゲームに出してくれて本当にありがとう!(途中話がずれましたがそれはご愛嬌で)
感謝感激ですよ.アンケートを送りつけただけありますよ!
またギアスのキャラと仲良くできるみたいですけれど,ただちょっと不安なのは女主人公とライ(確定)で話が違うらしく.も,もしかしてライは女の子としか仲良くできないとか…そ,そんなことは……ないですよ……ね?;
わー,腐っててごめんなさい! 本と,申し訳ない,すみません,返す言葉もありません.
ですが,ですが,ルルと仲良くしたい,スザクときゃっきゃしたい,ダールトンの息子になったり,ロイドさんのお気に入りデバイサーになったり,ガチホモっぽいシュナイゼルお兄様とお話したい……んです;
新作で買います,予約もします,ですからどうか,どうか仲良くできますように!
ブルームーンとまではいいませんから! 仲良くできる程度で満足ですから,どうかお願いします! バンダイ様…!(超切実)

ゲーム気になった方は,『コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場』まで.
本当にライがいますのでチェックしてみてくださいね.
それでは,長々となりましたが(あまりに久々なのでちょっと楽しくなり,話したいことも山のようにあったのでこんな長さになってしまいました;) 今日のところはこの辺で.
次はお話を書けれたらいいなと思いますが,長らくブランクがあるのでもう少し待っていただけたら幸いです.

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
倉庫
pantomime storehouse
→pantomime storehouse については informatiom をご覧ください.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
web拍手
お礼5つ.LC:ライ・ルル・スザク & P4:花村・完二それぞれの夏休み篇
更新履歴
カウンター
カテゴリー
*初めてお越し下さった方はinformationへどうぞ.
ブログ内検索
リンク
* があるのは相互サイト様です.  ありがとうございます!