忍者ブログ
pantomime

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.20 Sun 「 LC はじめにinformation
Lost Colorsのライ(主人公)が好きすぎて作ってしまいました.
飽き性なので何処まで続くかわかりませんが,小説なんかをつらつら書いていこうと思います.
萌えの尽きるそのときまで!
PS2,PSP両方持っているのですが,プレイしたのはPS2のみ.
日本開放戦線もやりたいのですが,ルルーシュに反逆するよりはルルーシュと仲良くなっていたい・・・.

BLだと ルル×ライ ロイド×ライ 
NLだと ミレイ×ライ コーネリア×ライ ノネット×ライ  が好きです.
あれ? ライが左側にいないんですけど…いやいや気のせい気のせい.
かっこいい受けっていうのが好きなんですよ.咎犬のアキラとかね.
ライってぼんやりしているから自分から何かをするよりは巻き込まれる方が多いというか…好きだと言われて自分はこの人のことをどう思っているんだろう? と考えるタイプなんじゃないかと(青月篇は例外として)(あれはすごかった)
いや,ライルルも好きなんですけどね.
ぶっちゃけ,ライが皆に愛されていれば,ライが攻めでも受けでも,BLでもNLでも問題ないです.
無節操.無問題.

一番好きなENDはノネットさんお持ち帰りコーネリアルート.
皆に可愛がられまくって,幸せいっぱいになればいいよ.
でもって,このルートのライの愛されっぷりは凄い.
それに伴ってこのルートのライは一番本来の力を発揮できていると思います.
やはりエリア11の総督コーネリア殿下.人を使い,才能を引き出すのが上手い.
父親と折り合いが悪く,愛情を貰っていないライなので,ダールトンに大事にされ,少しづつ大人な男へとなっていってもらいたいものです.

余談ですが,ブリタニア軍人篇→途中離脱(特区成立の前にギアス暴走,ダールトンお持ち帰り)→特区不成立→ブラックリベリオン ダールトン死亡→復讐者となってR2武力介入  とかね,ないかなー とか(言うだけ,考えるだけはただ)(妄想ともいう)
ダールトンが孤児たちを大事にしていたという設定からあってもいいなって(割と本気で)思ってる.
そしたらギアスは復讐者だらけになってしまうけど.皆が皆復讐者だけど(汗)

と,こんな感じに色々書いていきたいと思います.
需要があるのか無いのかわかりませんが,私が楽しいからそれでいいんです.
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
倉庫
pantomime storehouse
→pantomime storehouse については informatiom をご覧ください.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
お礼5つ.LC:ライ・ルル・スザク & P4:花村・完二それぞれの夏休み篇
更新履歴
カウンター
カテゴリー
*初めてお越し下さった方はinformationへどうぞ.
ブログ内検索
リンク
* があるのは相互サイト様です.  ありがとうございます!